Archive | 8月 2015

らんま1/2について誰のファン?

出てくるキャラクターが皆、魅力的だったアニメの一位は「らんま」です。

声優さんも超豪華です。

林原さんはらんま役がやはりぴったり。

もちろんその後のご活躍も見てます。

らんまにおいては、自分の中での好きなキャラクター順位があります。

1位は、男らんま

2位は、良牙

続いて、女らんま、右京、後は皆同じ位好きです。

らんま男の声は、山口勝平さんで、声優さんとして最も好きな方です。

山口勝平さんが出るアニメはひとまず全部見てます。

見た目と、正確と、強さは良牙君が一番いいです。

何と言っても、牙があって可愛い顔なのに、本気になると強い所。

そしてぶたになっちゃうとこも好きです。

あの首に巻いた風呂敷、最高です。

しかしどうしても苦手なのがあのちっこいおじいさん。

名前も覚えてないですが、苦手です。声は大好きなんですが。

でもそれ以外のキャラは全部好きです。

あかねはもちろん大好きです。

自分が一番気に入っていたストーリーは、「文化祭の寸劇」をやるシーンです。

あかねが、白雪姫になって、らんまが王子になるシーン。

途中でめちゃくちゃになるのですが、

最終的にあかねとらんまがガムテープ越しで口づけするっていう話です。

皆が、劇を妨害するのがおかしくおなかを抱えて笑ってしまうほどの話でした。

でもラストはハッピーエンドで。

で、らんまは女になっちゃうという。

面白い回でした。
総量規制対象外カードローン

自分はどんな事をしてお金を稼ぎたいか!

私が将来お金を稼ぐために行いたいことは「アメブロの私の500軒以上のお店記事が本になり売れて有名になること」これにより印税もらえたり、取材が来たりして本に私が載り稼げると思います。

「小説家、物語作成能力なら負けないのでそれが認められる」と天職かと思えるほど才能が発揮でき自身のドリームマップにも描いている月収何百万も軽いでしょう。

「528hzチューナーセッションは序の口」8月23日に福山のヒーラーイベントに528hzチューナーでミニセッションを行い10分1000円でやって欲しいからお願いしますと依頼がきました。

当日どれだけ訪問してくるのか全くわかりません。

しかしチューナーセッションでいかに当日来て稼ごうが、チューナーに頼るより様々なサイキック能力が開花したらテレビだろうが雑誌だろうが、驚きとミラクルの連続で私は人気者になります。

取材拒否とかそういう人に限って今まで多かったけど私はガツガツと前に出て取材お願いしますとアピールするでしょう。

サイキック能力で皆を幸せ自分も幸せにできるなんて素晴らしいことです。

だからこそこういう能力が開花して稼げるようになると嬉しいです。実際ヒーラーイベントだけで稼ぐ人もいるのですから!在籍確認なしカードローン