お金に困った時にはパソコンでお小遣い稼ぎ

以前はお金が欲しいなと思えば外へ働きに出られたのですが、子供が産まれてからはそれができなくなり、困っていました。主人の給料だけでは自分のお小遣いがないので、欲しいものがあっても我満しなくてはいけない毎日でした。車も2台持ちで車検が重なったり、引っ越しなどで色々と出費が重なってボーナスも底をついてしまったことがあって、その時はさすがに困って親に泣きついてお金を貸してもらいました。

それ以来何とかしなければと思い、何とかして少しでもお金を稼げないかとパソコンでいろいろ調べたら、今はいろいろな方法でお小遣いが稼げる時代のようで、主婦の方がブログでいろいろとお小遣い稼ぎの内容を書いてくれていました。

ポイントサイトやアンケート、入力作業、文章書く事などなど。いろいろな方のブログを参考にしながら、毎日お小遣い稼ぎに励んでいます。

毎日数百円ですが、ちりつもで1か月まとめるとそこそこの金額になるので助かっています。これを貯蓄や自分のお小遣いにしています。

お金が急遽必要になって時にはこの貯金でしのいだりしたこともあります。まだ子供が小さいので働きに出られるまではこの方法でお金を稼いで、何かあったときに困らない様に貯蓄を頑張らないとと思う毎日です。プロミス 審査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です